2017年8月1日今日のガーデンソイル

人気ブログランキングへブログランキングに参加しています気に入っていただけたら ↑ クリックして下さい~Facebookはじめました~



 早くも今日から8月

 あと2週間ほどで須坂は毎年秋に向かうようになるのでしばらくの辛抱

 でも今日は30度にならず過ごしやすい気温でした

フロックス

c0107129_20364270.jpg

タリクトラム
c0107129_2037539.jpg

白のフロックスが遅れて咲き出した
c0107129_20385751.jpg

芝生Gのヨーロッパブドウ
c0107129_20394446.jpg

葡萄の実が成りました
c0107129_20404054.jpg

エキナセア  花びらが袋状
c0107129_20415344.jpg


8月は月曜休みになります
by garden-soil | 2017-08-01 20:43 | 2017年8月今日のガーデンソイル | Comments(1)
Commented by marie_josephe at 2017-08-03 14:41
初めまして♪
緑が豊かでお花たちも嬉しそうですね❤
過去ログもちょっと拝見しましたが、
真夏の蒸し暑さから解放された爽やかな
風の流れも感じられて、羨ましいわ~♬
また、お邪魔をさせていただきたいので、
フォローさせていただきますね(*・ω・)
<< 2017年8月4日今日のガーデ... 2017年7月30日今日のガー... >>