2013年2月19日今日のガーデンソイル
人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
気に入っていただけたらけ ↑ クリックして下さい
c0107129_19561193.jpg

今日は午前中飯山の奥信濃クリスマスローズファームに仕入れに行った

飯山は雪がすごいので有名だがインターを降りてもそれほどの積雪ではなかった

今年はいつもの年より雪が少ないそうだ
c0107129_1926832.jpg
田んぼの中の旗が目印、真っ白な雪の中でひじょうに目立つ
c0107129_19262455.jpg
ハウスの中にはスリスマスローズがたくさん開花していた
c0107129_1926419.jpg
一つずつ説明を聞いて顔を見てゆくとどれも綺麗だ
c0107129_19265528.jpg
c0107129_1927883.jpg
c0107129_19272337.jpg
c0107129_19273892.jpg
c0107129_19275523.jpg
c0107129_19281196.jpg
c0107129_19282928.jpg
c0107129_19284679.jpg
c0107129_1929712.jpg
c0107129_19292294.jpg
c0107129_19293641.jpg
原種シクラメン鉢の中で群生していた
c0107129_1930414.jpg
ハウスの周りは白い原野
c0107129_19302087.jpg

去年からオープンした奥信濃クリスマスローズファームは一般の人にも販売している
オーナーの伊東氏はひじょうに親切で色々説明していただける
少しだが仕入れて帰ってきた

人気ブログランキングへブログランキングに参加しています
気に入っていただけたら ↑ クリックして下さい

~Facebookはじめました~
by garden-soil | 2013-02-19 19:46 | 2013年2月今日のガーデンソイル | Comments(2)
Commented by オクシナノ at 2013-02-19 21:05 x
本日は雪の飯山までお越し頂きありがとうございました。雪深い飯山地方の冬の彩りとなるよう頑張っています。今後ともご指導よろしくお願いします。6月中旬頃にはみんなで伺いたいと思います。
Commented by garden-soil at 2013-02-21 20:45
オクシナノさま

その節は色々有難うございます
今後共よろしくお願いします
<< 2013年2月23日今日のガー... 2013年2月18日今日のガー... >>