ブログトップ | ログイン
2009年 11月 08日

京都 ベニシアの大原

人気ブログランキングへブログランキングに参加しています

6日SHOPデザインの仕事で大阪に出張したついでに京都によってみた
比叡山から見た大原の里
京都 ベニシアの大原_c0107129_1301172.jpg
京都 ベニシアの大原_c0107129_130263.jpg
BSで最近繰り返し写されるベニシアの大原に行ってみようと出かけてみた。とても暖かな日でまるで春のようなのどかな一日だった、<事実は他にも見てみたい庭などがいっぱいで、もっと散策して居たかった>
畑で子供会の取り入れ作業がおこなわれていたみたいだ
京都 ベニシアの大原_c0107129_1311225.jpg
京都の畑は以前から思っているのだがとても美しい、なでかな、たぶん土地が古く、限りがあることと、長い間のその土地での作業の歴史からくるのだろうか?
京都 ベニシアの大原_c0107129_1312671.jpg
京都 ベニシアの大原_c0107129_1314246.jpg
山間のため川も多く流れている、緑に包まれた清流が景色を作る
京都 ベニシアの大原_c0107129_1315918.jpg
古い家の作業場の土塀
京都 ベニシアの大原_c0107129_1322094.jpg
漬物用の菜葉を植えていた
京都 ベニシアの大原_c0107129_1323732.jpg
右にお弁当をいただいている夫婦ののどかな風景 クリックして見てください
京都 ベニシアの大原_c0107129_1325174.jpg
京都 ベニシアの大原_c0107129_13347.jpg
田圃の刈り取りの跡にわらで小屋を作っている遊び心
京都 ベニシアの大原_c0107129_1332354.jpg


by garden-soil | 2009-11-08 02:09 |


<< 京都 ベニシアの大原 寂光院      2009年11月5日今日のガー... >>